異性と簡単に会えない、遊べない人は使うツールを間違えてる!!(ハッピーメールの使い方)

こんにちわ!!

f:id:kurocatskun:20171227213505j:plain

最近では無料通話アプリを使えば気軽にお話ができます。便利な世の中になりました。

しかし無料通話にはどうしても弱点があります。 

それは・・・

 

 

 

 

勝手に切れてしまうこと・・・

 

 

 

 

無料だから仕方がないにしてもせっかく仲良くなった人と連絡がとれなくなるのはすごく悔しいですよね。

 

 

 

女性の立場からしたら、変態だらけの無料通話アプリ使用者の中でせっかくまともにお話ができた人と途切れてしまうのはもったいないですよね

 

 

 

無料通話アプリには男性が多いことには気付いていますよね?だから女性と話したい人は女性に繋がる確率がものすごく低い!!私の場合50回くらいかけても全員男性ということもありました。

 

 

 

無料通話アプリには気軽にできてしまう反面、それなりのデメリットがあります。

せっかく良い人と繋がっても強制終了される

また一から相手を探さなければならない。めんどくさいですよね?

もしかしたら、仲良くなれた人と出会って良い関係になれたと思うこともあるはずです。

 

 

 

 

だったら最初から出会い目的の人がたくさんいるツール(道具)を使えばいいのです!!

 

 

 

どんなツール?

それは「ハッピーメール」というツールです 

 

 

ハッピーメールを使っている人は

出会いたい人が集まっています

f:id:kurocatskun:20171227213840j:plain

   

だからこのツールを使っている時点で出会える可能性が高くなるのです。無料通話は出会い目的ではなく、会話目的の人がほとんど!!

 

 

例えば、子供用のおもちゃを売ろうとしているのに、子供がいない場所でおもちゃを売っても売れる可能性は低いのはおわかりですよね?

おもちゃを売るためには子供がたくさんいる来る場所、お祭りの会場とかにあれば、ちょっと高くても売れることがあります。 

 

 

 

確率や可能性をあげるためには目的にあった場所を選ばなければ売れません。

逆を言えば、場所さえ間違えなければ簡単に売ることができるのです!!

 だからマッチングアプリを使っている人は無料通話アプリなんかより、出会える可能性は非常に高くなります。

 

 

 

 

 

しかしマッチングアプリを使ったことがない人は使い方や仕組みが、わからないと思います。使い方や仕組みは使ったことがある人から聞いた方が一番わかります。私はこのアプリを使っているので、いまから仕組みについてご説明していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

最初からお金払わないといけないんでしょ?

女性は無料

 

男性の場合はポイント制ですが

登録時に1200円分のポイントがもらえます

(1200円=120P)

 

 

 

メール受信してメールを見るまでは「無料!!」メール送信には5P使用します。だから24通までに勝負を決めれば良いんです。24通という限定なので1回の文章を多めにすれば更にムダがなくなります。

 

 

ためしに1200円分のポイントだけ利用してうまくいかなかったらそのまま放置でも全然OK!しかしこのままではポイントをムダ使いしてしまうだけです。今から私が経験したことと数多くの口コミを見て調べた

 

・ポイントを無料でゲットする方法

・ポイントを節約する戦術

・ポイントをしようせずに連絡をとる方法 

これらをご紹介いたします

f:id:kurocatskun:20171227214544j:plain

ハッピーメールの良いところ

「Yahoo知恵袋」と「教えて!goo」などにはさまざまな口コミがあります。それらの質問サイトを見てわかったハッピーメールのメリットをご紹介いたします

 

1.出会えるからこそ集まった日本最大級の会員数 

最近ではYoutuberもマッチングアプリを使用しています。そんなマッチングアプリの中でも最大級の会員数を誇るハッピーメール。

なぜ最大級になれたのか? 

それは以下の説明を見れば納得できると思います

 

2.大企業が運営する高セキュリティだから安心

マッチングアプリの不安な部分としては、セキュリティです。「変な人がいたらどうしよう?」とか「悪い人がいたらどうしよう?」といった不安を解消するために、ハッピーメールが力を入れている部分がセキュリティなのです。

 

  • 24時間体制のサポート
  • 大手企業が経営
  • 年齢確認・電話番号認証が必須

 

大手の安心感、そして年齢や電話番号の確認が必須。こういった条件をクリアできる人はたいてい社会的地位のある人がほとんどです。そして24時間体制サポートもあるので、いつでも相談OK!ハッピーメールについてもっと詳しく知りたい人はホームページの会社概要にてご確認下さい

 

3.良心的な価格設定とポイントがもらえる

男性は、ポイント前払い制なので使いすぎる心配がありません。今なら登録すると120P(1200円分)がもらえるので、120P以内のやり取りなら実質無料で出会うことも可能!

無料サイトも存在しますが、無料サイトはハッピーメールのようなしっかりとした、監視体制がしっかりしていなかったり、ウソくさいサイトもあるため注意が必要です。

 

 

 

 

無料でポイントを獲得する方法

実はハッピーメールには無料でポイントを獲得する方法が存在します。それを今からご紹介いたします。

 

 

1.スポンサーサイトに登録

WEB版のハッピーメールにログインして、ポイント追加に進むとスポンサーサイトコーナーが現れます。今のところアプリ版にはスポンサーサイト登録の窓口はありません。

 

2.サービスチケットを受け取る

ハッピーメールから1カ月に1回くらいの頻度で、サービスチケットが送られてきます。チケット1枚でメール1通を無料で送ることができます。

ただ、せっかくサービスチケット付きメールが配信されても、受信拒否していたり、メールを開かず放置していると損します。1週間が過ぎると期限が切れてしまいますので必ず期限内にURLにアクセスしてチケットを受け取りましょう

 

3.マイルポイントを貯める

マイルポイント(MP)WEB版限定の機能です。

マイルポイントは、画像や動画を投稿して評価してもらう自分が見て評価をすることで貯まります。

 

画像の場合

・良い評価で1MP

・すごく良い評価で2MP

 

動画の場合

・良い評価で2MP

・すごく良い評価で3MP

 

1MP=1ポイントで交換ができます

その他、友達にハッピーメールを紹介すると300Pがもらえます。特にサービスチケットは誰でも簡単にもらえるですが、メールなので忘れがちになってしまいますので、メールはしっかり確認しましょう。

 

4.ログインボーナス

これはアプリ版限定のサービスです。ログインするだけで、1日1ポイントもらえます。これがアプリ版の数少ないメリットですね。 日常的にはWEB版の方が断然使えますが、ログインボーナスをもらうためにアプリ版もスマホにインストールしておくべし!

 

 

 

 

 

低コストで出会える!!ポイント節約術

ポイント節約術のコツは掲示板に投稿すること

ハッピーメールは他の出会い系サイトと違い、各ジャンル24時間毎に掲示板への投稿が無料なのでそれを上手に利用します  

掲示板は多くの人が見ることができます。 ということはそこに書き込めば、あなたの目的にあった人と繋がるチャンスが広がるということです。

 

 

 

どんな掲示板があるの?

掲示板にはピュア掲示板大人の掲示板2種類があります。

普通の女性と知りたいと思っている人はピュア掲示板の利用をオススメします。

 

 

 

なぜピュア掲示板がオススメ??

大人の掲示板には業者の可能性があるので個人的にはあまりオススメではないです。しかし絶対ではないので、使ってみたい人は一度試してみるといいでしょう。

 

 

 

ピュア掲示板に書き込みをしたら?

書き込みが終わったら、女性からのメッセージを待ちましょう。メールの受信と閲覧は無料です。メールを送信するとポイントが発生してしまうので

 

 

         ①掲示板に書き込み(無料)

              ↓

        ②女性からのメール受信(無料)

              

        ③気に入った人にこちらから送信

 

 

掲示板を使い、女性から来たメールを厳選し、気があった人にだけ、返事をすれば、ポイントの節約をすることができます。 ピュア掲示板を見てメッセージをくれたということは、普通の女性があなたに興味を抱いてメッセージを送ってきてくれたわけですから、出会いの幅はかなり広がります。

f:id:kurocatskun:20171229190246j:plain

 

これが最強!ポイントを使わない方法

今まで教えた方法を使えば登録時にもらえる120Pだけでも十分マッチングできる人は見つかる可能性は高いです。しかしもっと賢くハッピーメールを使うための方法をお教えします。

 

LINEのIDやメールアドレスを利用する

女性によっては「仲良くなってから・・・」みたいな返信があるのですが、数回のメッセージのやり取りで仲良くなるのは難しいですよね?何十回というやり取りをしていると、すぐにポイントがなくなってしまいます。だったらLINEなどIDやアドレスを教え合えばいいのです

しかし仲良くなったからといって本当にLINEなどを教えてくれるか分かりません。基本的に女性は警戒心が強いです。だから「仲良くなってから」と言う人は結構居ると思います。そんな女性に対してはこちらからアクションを起こしましょう!

  

 

 

 

女性の方が警戒するのは当然!!

f:id:kurocatskun:20171229190113j:plain

女性は男性に比べて、危険な目に合いやすいということをしっかり理解して上げて下さい。だからLINEなどの連絡先を交換するのであれば、あなたの連絡先を最初に教える方が、相手に「安心感」を与えることができます。そうすれば更に出会える可能性は上がりますよ。

 

 

 

 

 

連絡先を教えるのが怖い!!という人には・・・

自分の個人情報を教えるのが怖い!!という人はいると思います。そんな人はTwitterでもYahoo!メールでもなんでもいいのでアドレスを取得してください。要は無料で連絡を取りあえればいいのです。そんな時のために連絡先を教えるための専用のメールアドレスを作れば、あなたの不安はなくなるでしょう。

 

 

 

メールは礼儀正しい文章を送ろう

ハッピーメールでは遊び友達を探している人もいれば、真剣な出会いを求めている人もいます。 

ですから、早く会いたいと焦ってしまい、適当なメール文章になってしまうと、この人は真剣に考えてないのかな?と思われて、スルーされてしまいます。ですので、メールの文章は礼儀正しく書きましょう。礼儀正しい文章を見ればあなたの誠意が伝わるはずです。

 

 

 

 

 

ハッピーメールのデメリット

いいところばかりかと思いきや、実はそうではありません。メリットがあればデメリットも存在します。私も含め、ハッピーメール使用者たちがデメリットと感じていることそれは・・・援交目的の女性や業者がゼロではない」ということです!

 

特に男性が注意したほうがいいのは、他の優良サイトと同じように、援助交際目的の人や業者がゼロではないということ。しかし今から紹介するような書き込みにさえ気をつければ、デメリットを避けることができます。 

  • 会う前に条件を提示してきたら連絡を断つ
  • 不自然にアプローチしてくる異性には警戒心を持つ
  • プロフィールにアダルトな書き込みをしている人とは連絡を取らない
  • 「大人の掲示板」はなるべく使わない

 このようにデメリットは対策があれば避けられます!!

 

 

 

 

 

 

悪質業者について

他のサイトに誘導するような悪質な業者や、運営側が課金するために雇ったようなサクラに遭遇したという口コミや報告はありませんでした。ハッピーメールではセキュリティ対策ができていて、 24時間監視もされています。ですので、悪徳業者がやりにくい環境なのでしょう。

  

まとめ

簡単に人と出会うためには

出会い目的の人が集まっているツールを使う

f:id:kurocatskun:20171229190525j:plain

そして今回教えたテクニックを全て使えば「低コストで高確率なマッチングが可能です」是非使ってみて下さい。ありがとうございました

 

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)