女性が「浮気してもいいかも・・・」と思ってしまう時

f:id:kurocatskun:20171207014556j:plain

女性は浮気をしない

俺の嫁、俺の彼女は大丈夫だ!

そのように思ってしまっている男性は注意が必要かも

 

なぜならば、あなたが安心しきっている時、

もしかしたらパートナーは不満を感じているかもしれません。

そんなことはない!と言い切れてしまうほど、注意が必要です

人間というのは、お互い理解できているようで理解できていません

だからこそ、常に相手の気持ちに立って物事を考えなければなりません。

もし、自分は大切にしていると思っていても、

相手は「もっとこうして欲しい」と思っているの場合があります

その不満や淋しさが浮気につながってしまう可能性も考えられます

今回は、女性が浮気してもいいかも・・・と思ってしまうパターンをお話ししていきます

これを読んで納得していただいた人はもう一度、女性について考えて見ましょう 

 

 

 

実は女性にも浮気願望はある!!

浮気に対する男女の違いとして

男性は快楽を求めて、女性は安心感を求めて、浮気をする人が多いです
女性の浮気は、気持ちから動くので浮気から本気になってしまうことがあります。
 
 

女性が浮気をしてしまう原因

淋しさから

f:id:kurocatskun:20171207020134j:plain

女性が浮気をしてしまうときは、愛情が不足してしまっていることが多いのです
女性が彼氏や旦那に求めるものは「安心感」です
その安心感が安定して感じられなくなったとき
女性は、他の人から安心感を得るために、浮気に走ってしまう傾向があります。
 
 

旦那や彼氏と喧嘩したとき

・彼氏とうまくいかないとき

・浮気というよりも彼氏と喧嘩したあとは、他の男性と話したくなる

・彼氏とけんかして、他の人と付き合ったらよかったと思ったとき

・喧嘩してムカついたから復讐してやろうと思う

 

パートナーとうまくいかなくてムシャクシャしている時は

女性が浮気しやすいのです。

誰かと恋したいというよりは、浮気して気持ちを晴らしたいようです

 

 

 

浮気する女性が悪い!!と言いたいところですが 

喧嘩の原因になってしまうのは、男性の場合もあるようです

・夫が不倫したから。今まで誠実でいたのがバカバカしくなってきた

・彼に浮気をされたから、仕返しした

・相手の態度にイライラしたときなど

彼氏や旦那の裏切りを知った時、これも、他の相手に恋したいというよりは、

浮気で気持ちを晴らしたいという理由ですね。

 

ほったらかしにされた時

f:id:kurocatskun:20171207020237j:plain

・メールの内容が冷たかったり、返信してくれなかったとき

・彼氏に雑な扱いを受けて、そっちがそうくるなら、私もやってやると思うことから

・結婚して旦那が私を女性として見なくなったら浮気しようと思ってしまいます

女性は常に愛されていたいのです。彼が振り向いてくれない日々が続くと、

女性として見られていないような気がして、見せしめのために浮気したくなるようです

 

断れきれなかったとき

あまりにも男性からのアプローチが強く、断りきれず

雰囲気に流されて、浮気をしてしまう女性もいます。

このタイプの女性は八方美人の人が多いようです。

人に嫌われることが苦手なタイプの女性は

断れなかったからという理由で浮気してしまう可能性があります。

また強引にされるのが好きな女性もいます。

自分の彼女は大丈夫なのか?不安になってしまいますよね

 

 

女性に浮気されないために

www.kaitoukurocats.com

 

 

高スペックな男と仲良くなったとき

f:id:kurocatskun:20171207020652j:plain

・彼への不満な部分をほとんどクリアしている人を見た時

・めちゃくちゃイケメンの人と仲良くなったとき」

・レベルの高い人と親しくなったとき

彼氏や旦那より、魅力的な相手が現れたとき、安定を求める女性としては

将来、経済的、精神的に彼氏よりも上の人が現れたら、そっちに行きたくもなります

これはもう浮気ではなく、本気になってしまっている状態ですね

男性側はいつまでも気が抜けません(汗)

 

過去の男性経験が少なかった人

・夫しか知らないので、他の人はどんな感じなのか知りたかった

・彼が本当に良かったのかわからなくなったとき

 

もっと男性経験を楽しめばよかった、他の人と遊んでおけば良かったなど

今に不満がある訳じゃないけど、過去に楽しむことができなかった人は

浮気に走りやすいようです。

 

まとめ

浮気は男性がするもの!という考えは見事に崩れ去り、

女性も環境や条件がそろえばいつでも浮気してしまう

可能性があるということがわかったと思います。

男女いろいろあると思いますが、喧嘩したとしても、

そのあとにフォローをして、いつまでもイイ関係でいれたらいいなと思います。

そして、浮気をしないような人が一人でも増えたら、

世の中はもっと平和になるのではないでしょうか

 

 

www.kaitoukurocats.com