みんなヤッてる!?不倫する女性の特徴とは?

f:id:kurocatskun:20171206170021j:plain

不倫や浮気ときたら、男の方がやっている!という考え方が一般的でしょう。

しかし、女性も不倫や浮気をしている人は結構多いのです

今回は不倫をする女性の特徴について話していきたいと思います。

 

みなさんの周りには、不倫している人はいますか?

もし不倫している人がいたとしたら、今から説明する特徴に当てはまっているか見てみましょう

 

 

色気のある人

f:id:kurocatskun:20171206170207j:plain

・「セクシーな人」

・「恋多き女。恋人や好きな人がいないときがない」

・「とにかくモテる」

・「怪しい感じがある」

まずは見た目ですね。見た目がいい、又は見た目に気をつかっている人には、男性がよってきやすい。そうなると、不倫をしてしまう可能性も上がるということですね。結婚していても、不倫にはしってしまうほどの魅力って、すごいですね。

 

 

負けず嫌い

f:id:kurocatskun:20171206170610j:plain

・「向上心が強くて負けず嫌い」

・「人のものが欲しくなるタイプ」

・「刺激を求めてしまう、好奇心旺盛の人」

・「自分に酔いやすい傾向がある」

これらの特徴は、アスリートのようなイメージですね。だからといってアスリートが不倫しやすいということではありません。普通っぽい人の中にも、このような人が隠れて存在しているということです。

 

流されやすい

f:id:kurocatskun:20171206171047j:plain

・「意外とまじめだったり地味」

・「結構おとなしい人」

・「自分に自信がない」

こんな人が!?という人が意外とやっていたりするパターンはよくありますよね。

一見おとなしくても、その裏の考え方は、実は不倫をしやすい性格でもあるということです。恋愛経験が少ない人の場合、結婚後に遊んでしまうことなんてよくあることです。

 

家庭環境に問題があった人

f:id:kurocatskun:20171206171204j:plain

・「父親との関係がよくない子が不倫をしていることが多い」

・「家庭内でDVにあっている。」

・「夫との関係がうまくいってない」

不倫なのに、なぜ父親との関係が?と思う人もいるかも知れませんが、幼少期の経験というものは、今後に影響しやすいのです。そして、男性である、父親から愛情が少なかった場合、大人になったときに、他の男性に愛情を求めやすくなり、不倫や浮気をしてしまうパターンもあります。

夫との関係がうまくいってなかったら、きっと他の人と不倫したくなる人が多いのではないかと思います。

男性もそうですが、心を支え合うべき身近な人間と仲が悪いと、他の人に気持ちが動いてしまうのも仕方ないです

 

 

淋しい思いをしている一人の時間のある女性

日中家で一人だったり、旦那が単身赴任だったり。ケースは様々でしょうが、とにかく一人の時間のある女性は、時間に余裕があるため、不倫をしてしまう可能性は高くなります。

旦那が単身赴任ではなくても、家庭の状況で奥さんに冷たく接していたり

旦那に愛されてると思えない扱いをされたりすれば

不倫をしたくなってしまう気持ちも出てくるでしょう

上記でも言いましたが、旦那からの愛情不足だったり、育った環境が複雑だったり、幼いころに愛情を感じられない生活を過ごしてきたなら、寂しさから「不倫」に走る可能性はかなり高くなるでしょう。

また、一人の男性からの愛情では満たされなかったり、複数の男性と付き合うことで自分の存在感を実感してしまうタイプでもあります。そのような人であれば「不倫」に走ってしまうのは自然の流れなのかもしれません。

 

女性ホルモンが強い人

簡単に言うと男好きな人のこと。

本能で動くタイプで、いい男を見つけたら自分からいってしまうような肉食女子。

きっと旦那一人では物足りないのでしょうか?

他の男性と関係を持ち、体を触れる事で安心する場合もあるでしょう。

このようなタイプは、体の相性のいい男性を求めているので、結婚する男性とは体の相性があまりよくないという事も考えられます。

心ではなく、体だけのお付き合いのため、意外に家庭が円満なんてこともあります。

このようなパターンは、まあまあ稼ぎのある旦那で、性格も温厚な場合が多いです。

満たされている平穏な幸せの中に刺激を求めてしまっているのかもしれません。

 

必ず不倫しているというわけではない

今まであげた条件にいくつか当てはまっている人がいたとしても、その人が必ず不倫をしているわけではないということを理解していただきたい。

あくまで可能性が高いというだけです。性格はみんな違うにせよ、パターンというものがあります。おとなしかったり、その逆で、ハデだったりする人もいますが、ハデな人でも実は一途という人も存在します。

「あの人やっているな!」と決めつけるのではなく

「もしかしたらやってしまうタイプなのかも」というくらいの考え方にしておきましょう。決めつけられて、良く思うひとは少ないと思います

もし不倫してしまっている人が身近にいたら、なるべく辞めさせて上げるような方向に持っていってあげましょう。

不倫がバレたら、多くの人が傷ついてしまいますからね