女性の隠し事!!トイレでナニしているの!?

f:id:kurocatskun:20171204175936j:plain

男性のみなさんはこのように思った事はありませんか?

女性はなぜトイレの時間が長いのか?

 

男性なら用を済ませたらさっさと出てくるでしょうが、女性はなかなか出てきません

「そんなに時間かかるのか?」と思ったことがある人もいるでしょう

女性はいったいトイレでナニをしているのでしょうか?

女性の隠し事の暴露調べてみました

 

 

逃げる場所としてつかう

「会社のトイレでスマホを見ている。忙しい時は特にツラいので、トイレの時間だけでもほっとしたい」(25歳 金属・鉄鋼・化学系、事務職)

 

「泣く、たまに寝たりする。悔しくて泣くときは人のいないところで泣きたいので、トイレで泣いています」(30歳 学校・教育関連、事務職)

 

トイレの個室ってとても落ち着きますよね

男性は大をするときにしか入りませんが

大小ともに個室の女性は、この落ち着いた空間を最大限に利用しているのです

誰にも見られない場所は、気持ちを落ち着けるためにピッタリですね

 

 

こっそり食事

「ご飯を食べる」(30歳 OL事務職)

トイレでご飯を食べるの!?

トイレで食事なんておいしく食べられるのでしょうか?

どんなにおいしいものでもトイレで食べたくはないですね

しかし、これが現実なのでしょう

 

 

 

女でも○○は出る!!

「鼻くそをほじったり、人前でできないことをやっています。トイレットペーパーもあるし、洗面台もあるのですぐ洗えるので便利です」

(34歳 運輸・倉庫・事務職)

キレイで美しい女性でも鼻くそは出るんですね(笑)

男性からしたら、そのような姿は直視したくはないのでしょうが

身だしなみを整える上では大切なことでしょう

 

・バレないように休憩

「会社のトイレで寝ている。事務職はずっと座っていると眠くなってくるので、眠くて仕方がない時だけ利用しています」

(28歳 金融・証券系の事務職)

職場のトイレでの「あるあるネタ」らしいです

うっかり寝過ごして、上司や同僚にバレないようにしましょう。

 

・そんなこともしていたの?

「会社のトイレで雑誌を読んだり、爪を切ったり、枝毛の処理をしている」(27歳 機会・精密機器/技術職)

 

「歯磨き。座れて楽だから」(31歳 運輸・倉庫、事務職)

 

自分の家でやれよ!!と思ってしまうことでさえもやっている女性

 

 

・知られたくない情報を見る場所に最適!?

「通帳を見ている」(23歳 ホテル・旅行・アミューズメント)

だから家でもいいだろ!!と思ってしまいます(笑)

 

 

男性からしたら「トイレじゃないとダメなの?」と言いたくなります

実際は何をしているかわからないですが、個室の中まで鑑賞するのは女性からしたら

迷惑ですよね

使い方は自由ですが、せめてトイレを待っている人がいた時だけは

早めに済ませて多くの人が使えるようにしてあげてほしいものです

 

 

 

ランダム通話アプリだから話せる!!

女性の本音を聞いてみた

www.kaitoukurocats.com