女性はお金持ちが好きなわけではない!!

お金持ちの男性はモテるといわれてますが

本当に女性はお金持ちが好きなのでしょうか?

 

女性がお金持ちが好きというのは、ある意味あっているのですが

お金持ちが、「お金の力だけでモテている」と決め付けるのは間違っています

「女性はお金持ちの男性が好きなわけではない」という本当の意味について話します

f:id:kurocatskun:20171206013030j:plain

 

 

 

男性の金持ちには2つのケースがある

・自分で頑張ってお金持ちになったAさん

・親がお金持ちで何もしなくてもお金持ちのBさん

 

この2つのケースに違いがあるのはお気づきですよね。

Bの男性はお金は持っているだけで、人間的に問題がある場合もあります。

人望のない2代目社長のようなケースです。

 

Aの男性は行動力やリーダーシップなど女性が求める男性的な魅力の要素を持っています。そうでなければ成功する可能性は低いでしょう

ここではAのパターンの男性についてお話していきます。

 

女性が求める魅力とは?

f:id:kurocatskun:20171206013701j:plain

女性が求める魅力とは自信のことです。

どんなイケメンやお金持ちでも、

自分に自信のない、ひきこもりのような男性に女性は魅力を感じないでしょう。

女性が男性にたいして魅力的に感じる自信を具体的にいうと

自分を信じているので、困難な状況になったときに

・他人のせいにしない

・逃げ出さない

という点があります

言い換えると、困難な状況をどうやって自分の力で生きていけるのか?ということです。

 

女性は、どんな人と結婚するかによって、人生が左右される割合が高いのです

だから、本能的に男性に頼りたいという気持ちがあるのです。

自信がない男性は、それだけで本能的に女性の恋愛対象ゾーンから外れているのです。

そしてお金持ちの男性は、恋愛対象のルールにピッタリとハマっています

女性は、お金の力ではなく、自信によって出る魅力に惹かれているのです

 

 

恋愛対象から極めて遠い男性の特徴

f:id:kurocatskun:20171206013906j:plain

他者に依存してしまう人被害妄想をしてしまう人はモテる確率はかなり低いでしょう。
ネガティブな人は、周りにネガティブを伝染してしまいます。そんな自信の無い人といても、今後の人生、身を委ねることはしたくないでしょう。

 

他者に依存してしまう人の特徴として、

・責任をとりたがらない

・責任から逃げようとする

このような傾向が多いのです。

 

被害妄想をしてしまう人は被害者意識が強すぎる人のことです

何かうまくいかないことがあると「あいつが悪い」「会社が悪い」「世の中が悪い」と自分以外の要因のせいにしてしまいがちになります。

女性は人を見る目が、男性より鋭いのです。

 

 

自信があると認識させる「スキル」

私たちが明日からいきなりお金持ちになるのは難しいかもしれませんが

お金持ちのようなメンタルや自信があるように見せるようにするスキルを習得することはできそうですね。

「そんなのどうやればいいの?」「やっぱり金だろ!!」と思う人もいるでしょう

しかし、お金を持っているだけ自信がつくのであれば

お金がなくても、モテる男性がいるのは納得がいきませんよね

自分がモテないのをお金のせいにして

自分を納得させている男性ほどモテないということに気付く必要があります。

「自信を持て!」というような漠然とした話ではありません。

女性はいったい男性のどんなところを見て自信があると見極めているのでしょうか?

それは、とてもシンプルなことです

 

態度(ボディーランゲージ)

f:id:kurocatskun:20171206013401j:plain

女性が男性のどこを見ているのかというと、態度(ボディランゲージ)です。

わかりやすいボディーランゲージを説明すると

オリンピック選手など、勝負に勝った人は、「俺は勝ったぞ!」と言わんばかりに両手を上にかかげますよね。

勝負に勝って嬉しいとき、は態度(ボディーランゲージ)に出ますよね

では、逆に負けた選手はどうなのか??

背中を丸めて、落ち込むような感じでいますよね。

試合を見なくても、ボディーランゲージ見れば、勝者、敗者がわかりますよね。

「そんなのあたりまえだろ!」と思った人もいるでしょう。

しかし、そのような人ほどボディランゲージがどれだけ大事なのかを知る必要があります。

口に出して言わなくても、あなたの内面はボディランゲージに現れています。

そして女性は態度(ボディランゲージ)を見極める能力が男性より優れているのです。

 

会話テクニックが通用しない理由

よく本屋とかに売っている、恋愛テクニック本に書いてあるような、ノウハウや会話テクニックを覚えたままを、そのままやってもうまくいかないでしょう

そんな時あなたは、自分のボディランゲージに問題があることに気がついていないのです

女性をデートに誘うのであれば「ご飯行こう」でもいいわけですが、

これが会話テクニックとして使えるとは思いがたいです。

しかし実際、これだけで女性と食事にいける男性はいるのです。

それはなぜか?

動作だけでなく

声の張りやアイコンタクトもボディーランゲージに含まれます。

あなたの声がボソボソと小さい声だったり、下にうつむいていたり、相手の目を見れない態度だと、それも自信のなさを表し、女性に見破られてしまいます。

 

 

自信がある人のボディランゲージをモデリング

f:id:kurocatskun:20171206013550j:plain

現時点であなたに自信がなかったとしてもあまり問題ではありません。

このお話を知れただけで、他の人より一歩前に進んでいるのです。

今はダメでも、これから自信をつけていけばいいですし、

自信がつくまでの間は

「自信がある人のボディランゲージ」をモデリングすればいいからです。

あなたが目標とする理想のボディーランゲージをする人を見つけてみて下さい

有名人のように、結果を出している人をよく観察して見て下さい。

どんなことが自信があるように見えるボディーランゲージなのか?を自分の目でみて判断して、自分を理想の人へと近づけていきましょう

ボディーランゲージがよくわからない人は

何か新しいことにチャレンジしてみるとイイと思います。

個人的な意見としては格闘技や筋トレのようなアクティブなことをやってみるといいでしょう。ジムにいる人って自信があるように見えますよね。とてもわかりやすいと思います。体を動かすのが、苦手なら、音楽とかでもいいでしょう。バンドをやっている人なんかも、見た目も、態度も何か普通の人とは違う感じがしますよね

 

 

以上が、「女性はお金持ちが好きなわけではない」という説明でした。

お金持ち=モテると思ってしまうのも無理はないですが

今回の説明を聞けば「どうせ女は金持ちが好きなんでしょ?」という一言で諦めることができなくなりました。もちろん他にも容姿などの要素もあります。しかし、今の自分を変えたいのであれば、少しでも良くなってみたいと思うことでこの先の人生が変わっていくと思います。このブログが参考になれば幸いです