ロンリー アプリ 体験談 口コミ 女性の本音(下ネタ多め)

 

みなさんは斉藤さんという無料通話アプリをご存じですか?

無料で通話ができるアプリなのですが、Youtuberがよく動画でやっていたのを見て、一回やってみたいなと思い、ダウンロードしようと思ったのですが

f:id:kurocatskun:20170911170223p:plain

アプリの評価が低すぎる!

原因はなんなのか?レビュー欄を見てみると

・男が多い

・変態が多い

・暴言を行ってくる奴が多い

などなど

原因はほぼ、男性のようです(笑)

変態が多いという意見に納得してしまいますが

多くのyoutuberが斉藤さんをネタに動画にしていたので

普段隠れている変態達がアプリを使おうとしたのかもしれません。

評価が低さに怖くなって辞めようと思った時に、あるアプリが目にとまりました。

それは「ロンリー」という通話アプリです

斉藤さん以外にもあるのか!

しかし気になるのは評価、気になって調べてみると

 

f:id:kurocatskun:20170911170250p:plain

1000件以上の評価で4つ☆以上!!

これなら良さそうだ。さっそくアプリを入手してやってみることにしました。

 

 

 ロンリーアプリの危険性について

www.kaitoukurocats.com

 

 

 

「ロンリー」ランダム通話アプリの使い方

名前を決める

どんな名前でもOKです

異性と話したがる人が多いので性別がわかりやすい名前を付けた方がいいです。

 

トークをする

名前を決めたら通話ボタンを押す

アプリを使っている人とランダムで繋がります。

会話以外の機能としてカメラとスピーカーがあります。

最初から見られないようになっていますのでカメラを起動させたい時は自分で操作して映すようになっています。

カメラを使いたい人はスマホ設定を行い

カメラ機能を使えるようにしないと使えません

 

簡単でシンプル!あとは繋がった相手と会話をするだけです。

通話はランダムなので繋ぎたい人を選ぶことができません

男性は女性と話したい人が多いと思いますが

男性比率が高いので繋がるのに苦労します

 

 

 通話中の画面

f:id:kurocatskun:20170911182508p:plain

 

左から

1.内側カメラにする

 

2.外側カメラにする

 

3.相手のカメラ画面

 

4.スピーカー

 

5.電話を切る

 

 

 

ロンリーアプリ使用者に色々聞いてみた

f:id:kurocatskun:20171024130436j:plain

男性との会話もしたことがありますが

私は女性とお話しすることが多いです

というか女性が好きです

 

www.kaitoukurocats.com

 

 

相手が男性の場合

通話相手がの名前で男性だとわかると

電話を出る前に切られてしまうことが多いです

ということで女性に色々聞いてみました。

 

 

相手の情報が声しかわからないので

普段聞けないようなことも女性は答えてくれます。

女性の使用者の多くは10代、20代でした

私は使用して1週間くらいになりますが

30代一人

40代一人であとの数えていない多くの人数は10代20代でした。

 

 

話の流れにもよりますが、普通の話から下ネタ系まで話します

いきなり下ネタだと切られてしまう可能性があるので

下ネタを話したい場合下ネタOKか確認をしっかりとりましょう。 

 
 

 

なぜアプリを使っているのか?

暇つぶしという意見が多かったのです

中には淋しいという女性も多かったです

特に夜だとそういった意見が多かったです

友達と会えなくて、彼氏と会えなくて、淋しさを感じているようです。

 

 

 

彼氏はいるのか?

彼氏がいるかいないかはその時にもよりますが

女性なら付き合っている人が多いのではないかと思っていたのですが

意外と彼氏がいない人が多かったです

 

 

女性の本音

f:id:kurocatskun:20171024124230j:plain

 

付き合った人数は?

彼氏がいるいないに限らず

どれくらいの人と付き合ったことがあるのか?聞いてみました

10人以上付き合っている人はあまりいませんでした。

男性の方がアプローチをかけることが多いので

女性ならもっと付き合っているのかと思いきやそんなことはなかったです

 

そうなった時に気になるのがこの質問! 

 

 

 

 

経験人数は何人?

f:id:kurocatskun:20171024125456j:plain

付き合った人数=経験人数

世間ではこの数字が同じであって欲しいという希望があると思いますが

なぜか=になる人がほとんどいなかったです

お酒の勢いかと思ったらそれも違う

普通に誘われてするという意見が多かったです

男性には風俗という発散場所があるのに女性には発散場所がないのは不公平だ!といった意見もありました

 

女性も付き合っている人以外の人とセックスをしたいと思う人が多いようです。

女性の事を知ろうと私は昔よく雑誌のアンケートを見ていましたが

公になるアンケートには経験人数は10人以上はそんなに高くないランキングだったのに、アプリで話しを聞くと10人以上の人がとても多かったです

付き合っている時に他の人としたこともあれば、その場限りの1回もあるそうです

 

www.kaitoukurocats.com

 

 

 

浮気したことある?

f:id:kurocatskun:20171024125643j:plain

経験人数を聞いた後に浮気の質問を聞いたのだが、女性は浮気も結構している

しかもバレない

 

男性はすぐにバレるのに女性はバレずに浮気ができるなんてすごい

それとも俺たち男がバカなのか・・・

 

浮気はして欲しくないが、バレずに浮気ができる女性にはかなわない

 

 

 

一人でオ○ニーしたことある?

f:id:kurocatskun:20171024130245j:plain

男性ならほとんどしているが、女性はどうなのか?

 

女性は本当のことを言う人が少なく、雑誌のアンケートでも良く目にするが、アンケートを受けている状況にもよるが男性に聞かれてもしているとは答えにくい

また女性同士でも恥ずかしくて嘘をつくことがあると思う

だけどこのアプリだと以外に答えてくれる。

高校生と繋がることがあるのだが、その時話の流れで聞いてみた。

 

最初は答えることに抵抗を感じているが

「女性は結構やっているって聞くよ」

「気持ちいいことなんだからやっていても全く問題ないよ」とフォローの言葉を言うと答えてくれる。

女子高生の時点でもやっていると答える人はいました。

そして、20代で年が上になればなるほど答えてくれるしやっている人も増えてた。

中にはセックスは好きだけど、オ○ニーはしないという人もいる。

オ○ニーする人の理由は性欲処理が一般的だが

淋しいから、など性欲処理以外にも理由はあるようです。

しない人の理由は空しくなるとか、一人よりセックスの方がいいという理由でした。

若い人だとやり方がわからないと言っていたので、きっとやり方を覚えたらやるのだろうと思った。

www.kaitoukurocats.com

 

 

会話以外の楽しみ方

 

英語力を試す

いきなり英語で話しかけてきた人がいたので驚きましたが、見ず知らずの人に自分の英語力を試してみたいという人がいました。健全な使い方ですね。

 

 

本音を聞きやすい環境

普段聞けない事を聞けるので、誰にも言えないことを、聞いて貰って本当はどう思っているのか?本心に近い意見を聞けるアプリでもあります。

 

 

 

アプリのデメリット

使おうと思った方にアプリのデメリットを説明しておきます。

 

 

アプリ使用中はスマホが熱くなる

f:id:kurocatskun:20171024124757j:plain

スマホが熱くなる時は負荷がかかっている時らしいです。

ですので長時間使ったり、充電しながら使うには注意が必要です。

 

 

突然切れることがある

f:id:kurocatskun:20171024125152j:plain

これはかなり辛い

 

話が盛り上がっている時に突然声が聞こえなくなり切れてしまいます。

 

男性の割合が多いので、女性ならすぐに他の人に繋がるが、男性の場合、女性と会話が通じるまで時間がかかるので、苦労します。

 

ちなみに会話の履歴は残らないのでさっき話した人と繋がる可能性はかなり低いです。

 

 

 

 

 通話が切れるのがストレスという人にオススメの方法

www.kaitoukurocats.com

 

 

 

広告が多い

f:id:kurocatskun:20171024125028j:plain

無料アプリだから仕方が無いかもしれません。電話を切るたびに5秒くらいの広告が流れるので、せっかちの人はかなりイライラすると思います。

  

通話がよく切れる時もあれば、話せる時は1時間でも2時間でも話せるので、これらのデメリットを理解した上で使用して下さい

 

 

 

最後に

ブログを読んでみてわかるように、

経験人数は何人?の項目と一人でオ○ニーしたことある?の項目だけ文章が長く

聞き込まれた感が出ているので私がどれだけ

変態なのかが分かっていただけたと思う

 

 

そんな事を伝えたかったわけではなく

ランダム通話アプリを使って普段聞けないことを聞いてみたというブログだった事を忘れないで欲しい

 

会話だけなら相手のことを調べるのは不可能ですが

検索をしたらバレてしまうような話の内容をしないように注意して下さい

(所属している団体名など個人特定が絞れてしまうような情報)

 

 

以上、体験談でした

これらを元にアプリを楽しんで下さい